読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SaraSHIGE BOOK

方向示し続ける僕のノート

出遅れましたが「とあるジャニオタの1日」

あややさんが始めた「とあるジャニオタの1日」
たくさんの方が参加しているのを読んでいて、どうしても自分もやりたいと思っていたのですが、そこには大きな障壁が。

円グラフを作れない!
(今だに父のお下がりパソコンを使っているので、便利機能が付いていない)

そんなこんなで、私はここまでブームに出遅れてしまいました。


結局は円グラフを作ることは出来ず、思った以上にジャニオタしていないことに気づきましたが、改めて自分の1日の過ごし方を書き出すことで、改善出来る部分も見つかりました。

さて。早速、ジャニオタであり受験生でもある私の1日(平日)を書きたいと思います。


【とあるジャニオタ・さらの1日(平日)】

AM5:50
起床


AM6:00〜6:20
朝食・録画していたレギュラー番組、歌番組をチェック。最近は録画しても観きれないので、過去の歌番組(嵐とNEWS)を観る。


AM6:20〜6:45
身支度。
そこらへんにある服、タンスの上の方に入っている服を着る、手越祐也タイプなので、服を決めるのは早い。


AM6:45〜8:00
登校(又の名を勉強・睡眠時間)
英単語・古文単語を勉強し、後半はNEWSのCDを聴く。そしていつの間にか夢の中へ。


AM8:00〜PM4:20
学校。基本的に7時間授業。


PM4:20〜5:40
下校。勉強、睡眠、小説製作、NEWSのCDを聴いたりTwitterのチェックをするオタ活タイム…と盛りだくさんの1時間。ですが、最近はあまり小説は書いておらず、日本史や古文単語をやってます(笑)


PM5:40〜6:30頃
勉強、片付け、その他もろもろ。


PM6:30,または7:00〜7:30
夕飯。過去の歌番組を観るときもあります。VS嵐の日は途中まで観ます。要するにオタ活タイム。


PM7:30〜12:00
基本的に勉強タイム。休憩、入浴も含む。
KちゃんNEWSや相葉さんのレコメンを聴きながら勉強することもあります。


AM0:00〜
就寝。NEWSの♡の方に思いを馳せながら夢の中へ。





こんな感じです!


ちなみに休日は朝に嵐やNEWSの番組を観て、身支度&勉強。10時頃のバスで塾へ行き、夕方に帰宅しています。


私のオタ活は、長いバス通学によって成り立っていると言っても過言ではないのだと感じました。バス通でよかった〜。ウォークマンを持っていてよかった〜!と思います。


ラジオに関しては、シゲアキのシゲ部とまっすーのますひつ、ニノのベイストは忘れがちです(おい)(ちなみに昨日も見事に忘れていました)


現在はあまりジャニオタジャニオタしていませんが、今頑張れば来年にはデート(という名のコンサート)に行けると信じていこうと思っています。


次回の更新は受験を終えてからになると思いますが、またお越しいただけたら嬉しく思います。


以上、さらの「とあるジャニオタの1日」でした!


Twitter→@jun_sara830、@sarashige_book

とあるジャニオタの1日

NEWS

ジャニオタ